『暴れん坊ママ』第5話。

哲ちゃんが“ナックスハリケーン”歌ってたよ〜!!
こんなサプライズがあろうとは。
あれは完全に洋ちゃんのファンサービスだね☆



さてさて第5話はあゆちゃんの気持ちになるとやはり切なかったです。
今まで一生懸命やってきたのに、やっぱり本当のママがいいのかと思うとやり切れないわよねー。
途中「哲ちゃんしっかりしなさい!」と思うところもありましたが、
最後にはちゃんと哲ちゃんが父親らしくまとめてくれて良かった。
ゆうき君との「真面目な話」のシーン、良かったよー(ToT)



今週からはゆうき君がよく喋っててますますカワイイッ!
ゆうき君は電車オタクだったんだね〜。




話は変わって、本日はリーダー・森崎博之さんのお誕生日ですね。
36歳、もめでとうございます(^0^)bd(^0^)
年長者なのでお体には気をつけて、いつまでも素敵なリーダーでいてほしいです。
そんなリーダーの家紋はコチラ↓

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。



リーダー風に言うと「グッドォォォォォォォォ」です(笑)。