本日発売!

昨日「発売記念完成披露会」が行われたと言うので
「うーん、“めざまし”と“ズームイン”どっちだ!?えぇいっ!」と『ズームイン』の方を録ってみました。
短かったけど無事ゲットできました(^_^)V
『めざまし』はどうだったんだろう???



TVCMも2種類見れました。
こちらもなんとか捕獲せねば!
『プロモーションサイト』では「WEB限定版」のCMが見れます。
今度の出題者は琢ちゃんだ!
ルーク少年もいい味だしてます。



早くも第3弾『レイトン教授と最後の時間旅行』が開発中だそうです。
『別冊コロコロコミック』ではマンガ化も決定しているそうです。
是非テレビアニメ化もしてほしいですね。
もちろん洋ちゃんの声で♪