『暴れん坊ママ』第7話

哲ちゃんったら“DONBURI亭”食べてたわ!
あゆちゃんがスーツを買いに行ったのはひょっとして“AOKI”!?
ドラマの中でもしっかり宣伝してます!!
次回はゼヒ“FIRE”を!



今回は川野家のお受験騒動。
熱くなりすぎたあゆちゃんをなだめる洋ちゃん、じゃなくて哲ちゃんステキでした!
だんだんパパらしく、旦那さまらしくなっちゃって(;_;)
肝心のお受験はゆうき君が莉子ちゃんにフラれて「受験しない!」というオチでした。チャンチャン♪



琢ちゃんとは睨み合ってましたね〜。
でもあれだけ!? もっと絡んでほしかったなぁ。



残りあと3話、どう展開していくのでしょうか?
ますます目が離せないぞ!
(誰が離れ目よ!)