社長VSやまちゃん。

ゆうべ、鈴井社長がゲスト出演した『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』聴きました。
ラジアン』はいつの間にかFM大阪でもネットしてて、とても聴きやすかったです。
以前洋ちゃんがゲスト出演した時は雑音まみれで聴いてたからね〜。



鈴井社長は『北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour』の宣伝に来ていました。
各地で挨拶すると言う社長にリスナーから「つかみ」の挨拶を募集して紹介してました。
でも「どれも使えないなぁ〜」と言うものばかり。
中には「あ、それ使おうかな?」って言ってたものもありましたが、忘れちゃいました。



ラジアンのサイトの「ゲストファイル」でえらいくたびれた洋ちゃんの写真が見れます(笑)。