名前が出てます。

できるかな?4

私はまた何か作ってますよ。 →
麻ひもがなくなったからまた買いに行かなくっちゃ。




ヨーロッパ企画のHPにある『ヨーロッパ日記』の石田くんの日記と、
土田英生さんのブログ『土田頁』に洋ちゃんの名前が登場してます♪
偶然にも2つとも6月14日です!
そういえば先日『あんなに優しかったゴーレム』を観に行った時に、土田さんをお見かけしました。



『ヨーロッパ日記』は最近いっぱい書き込まれてて、毎日読むのが楽しみです。
6月7日の土佐くんの日記にUPされてたリーガロイヤルのお弁当は、
以前『中之島演劇祭』の特番で上田くんがクイズで優勝した時の賞品です。



『昭和島ウォーカー』観たいなぁ。
チケ代高いなぁ。




あ、今夜はやまちゃんの『ラジアンリミテッドDX』聴かなきゃ!
社長とナックス全員が揃うなんて滅多にないからね!