ナウ泉ナウ!

できるかな?2

メキメキ成長中。→






藤やんの昨日の日記でHTB開局40周年記念ドラマ『歓喜の歌』の主演が洋ちゃんであることが判明しました!
以前から噂は小耳に挟んでおりましたが、ちゃんと発表されるのを待っておりました!
ストーリーも面白そうだし、早く観たいわ〜♪
てか、関西でも放送されるよね???



シゲちゃんに関するビックリ情報も。
『瞳』の第17週(7月21日〜7月26日)にゲスト出演!
勇蔵さんとの絡みはあるのかな? あるといいな。
今後ナックスのメンバーが1週づつ登場ってのもいいな。



シゲちゃん情報をもう1つ。
日本テレビ7月スタート連続ドラマ 『ザ・クイズショウ』脚本・レギュラー出演!
こちらは出演だけじゃなく脚本も!
でも関西では放送されない可能性大。
第2日本テレビで配信されることを祈ります(-_-)