待望のツーショット!

『歓喜の歌 撮影日記』に藤やん監督が書いてたように
背の高い洋ちゃんと小柄な永野くんの2ショットはただそこに居るだけで可笑しいだろうなぁ、
なんて思ってたら早速2ショットの写真がUPされてます!



なんだか頼りなげな主任と、部下の加藤君。
この写真だけでかなり面白い!
否が応にもドラマへの期待は高まりますな。




その下の「永野宗典くん来る」の永野くんの可愛いらしいこと!
「ボクちょっと見学に来ました」
みたいな佇まい(*^_^*)
彼はこう見えて30歳ですよ!



本多くんの役どころは何なんだろう?
本多くん・洋ちゃん・永野くんの3ショットなんかUPされたら悶絶しそう(*_*)