ごぶさたちゃん。

Newマウス。

私は生きてます。
何故珍しく3日も日記を書かなかったかと言うと・・・・・





パソコンのマウスが壊れたからです!!





すいません、しょーもない理由で(^_^;)



ワイヤレスのマウスを使ってたんですけど、電池がなくなった訳でもないのに急に反応しなくなっちゃって。
「お前なんてやたら電池食うしお払い箱じゃ!」
AmazonでUSBに繋げるやつを注文して、今日届いたという訳です。はい。
サクサク動いております。




昨日の『サンサンサンデー』は15時からの放送だったようです。
「なんかオープニング変わったなぁ」と思ってたら、違う番組が始まっちゃって。
しばらく聴けてないなぁ。
『サンサン写真館』見たら、藤尾君と水谷豊さんの2ショットがUPされてるし。
いつの間にインタビューしてたの!?