『星の大地に降る涙』鑑賞会。

昨日行ってきました、地球ゴージャス

あんなに歌って踊る舞台を観るのは初めてでした。
う〜ん、正にゴージャス☆



ストーリーには触れませんが、ちょっくら感想を。



岸谷さんと寺脇さんの掛け合いはさすが息がピッタリでかなり笑えました。
琢ちゃんは思ってたほど踊ってなかったんですけど、
でもちゃんと見せ場があってカッコ良かったです。ええ声やったし。
頑張ってたのが春馬くん。(19歳ですってよ!)
歌もダンスもとても上手でした。
かなりレッスンしたんやろうねぇ、と親戚のおばさんみたいな気持ちになりました。
(だって19歳ですもの!)
客層が妙に若いなぁと思ったらやはり春馬くん目当ての人が多かったみたいです。
ピスタチオ目当てもいますよ!(笑)




琢ちゃんは今年下荒井とゴージャスで通算何公演になるんだ?
130くらい?
フォトダイアリーでもかなりお疲れなのが見て取れるけど、
あと少しだ!ガンバレ!