ようこそ金沢へ。

どうクラ「絵はがきの旅」は第2夜。



群馬のお地蔵さんに別れを告げ、2枚目にミスターが引いたのは「徳島県鳴門市 霊山寺」。
四国八十八ヶ所の第一番札所です。 いい具合にお遍路さんが2人写ってます。
かなり絵はがきとそっくりな画が撮れました。



3枚目洋ちゃんが引いた絵はがきにはどこかの角を写したもの。「金沢市長町 武家屋敷」でした。
武家屋敷一帯はそんなに広くないので案外簡単に見つかりました。



4枚目はミスター。一体どこを引いたのでしょう?次週乞うご期待!
でも次週は『車内でクリスマスパーティ』です。
これ、私がすごく楽しみにしてた企画です!
次週というか、このあとスグ!