『1×8』恋しや。

関西では野球が始まってからなかなか放送されない『1×8いこうよ!』
4月なんて1回も放送されません。
今日はひょっとして雨かも?と予約録画してみましたがやっぱり野球。
そろそろYOYO’Sに会いたいです。



そんな想いが届いたのか(?)今日洋ちゃんがUPしてくれたフォト・ダイアリーには「DVD発売記念、この方の登場です」
木村さんとの2ショット! 2人とも野球のユニフォームを着ています。
(HPによると“1×8シニア野球団”が結成されるようです)
「いよいよ1×8がDVDになるんですねぇ。 全国にはまだまだ1×8を見た事が無い人は沢山居る事でしょう。 しかし!1×8は面白いのです!なんと言っても木村洋二が面白い! まだ見た事無いと言う人は買いです!私は色んな人との絡みでその都度の面白さを作っていく男です。木村洋二さんとの絡みは一つの最高傑作と自負しております。まずは1×8の中でも最高傑作を集めた第一弾をご予約ください。 よろしくで〜すo(^-^)o」



ありゃりゃ、勧められちゃった。
どうしよっかなー?
DVDといえば『ドラバラDVDフルコンプリートセット』が発売されるそうで。
ドラバラも検討中。 あ、中途半端に持ってるのでコンプリートセットは買いませんけど。
相変わらず取り立てがキビシイっす。




洋ちゃんは久しぶりに『CUE DIARY』も更新してくれてました。
最近「ご無沙汰」ってタイトルが多いような・・・? 忙しいからしょうがないね。
昨日は丸々1日オフだったのかな? ゆっくりできたようです。 よかったよかった(^-^)
いよいよ明日から札幌公演!
行かれる方は楽しんで来てください!