1周年!

サザエさんとカツオくん

ここで書き始めて1年になりました。



我ながらマメに書いてるなぁ〜。
それだけ洋ちゃんが話題を提供してくれてるってことか。
そして今月は1日も休まずに書いたぞ。 今月は特に内容の濃い1ヶ月だったからね〜。
これからもチマチマ書いていくのでよろしくお願いしますm(-_-)m




そんな1周年の今日は“ホームクリーニング・エマール”をしました。
クリーニングから返ってきたセーターを仕舞うついでにクローゼットの整理とか始めちゃって。
そんな事するつもりなかったのに、なんか予定狂っちゃったな。
明日は仕事だ。



#1周年と全く関係ないけど我が家の住人「サザエさんとカツオくん」を撮ってみました。意味も無くベランダで撮りました。