祝!御出演『TR』『ネプリーグ』『めちゃイケ』

遅ればせながらナックスさんが御出演された『トップランナー』『ネプリーグ』、そして昨夜の『めちゃイケ』の感想です。








トップランナー』では洋ちゃんが言ってた通り結構真面目に語っておられました。
「安田がパンツ脱いで・・・」って言ったと時の顕ちゃん、面白かった〜。 見事に使われましたね。
「う○こ」も何回も言ったらしいけど、こちらはバッサリ。
琢ちゃんは「女優を募集してます」って言ってたけど、いやいや、琢ちゃんの女優っぷりなかなか良かったですよ〜。
よく考えると中学・高校時代から演劇をやってたって人は1人もいないんですよね。
改めてこの5人が出会えた奇跡ってものを感じました。
『JAM』のコーナーでもチームワークの良さが伺えました。





そして関西でも1ヶ月遅れで放送された『ネプリーグ』。 大爆笑でした!
いや〜、ナックスさんなかなか優秀!
放送されるまでネタバレは避けたかったんだけども、シゲちゃんがフォト・ダイアリーにUPしてくれた写真で
「トロッコまで行ったんだ」っていうのは分かってました。
琢ちゃんのタッチパネル操作の早かったこと! 「渾名」はよく読めました! 予習した甲斐があったね!
洋ちゃんのところでは「洋ちゃん“あ”じゃなくて“や”だ!」ってテレビに向って叫んでました。
そしてリーダーの「しゅちにくりんっっっ!!」は思わず拍手! リーダー、グッジョブv(^-^)v
大はしゃぎのみなさんが微笑ましかったです。




昨夜の『やべっち寿司』はフクザツな心境でした。
面白かったですよ、笑いましたけどね、フジテレビはいつまであんな扱いをするんでしょう?
洋ちゃんは今や主役を張れるほどの役者なんです。
あれじゃあ若手芸人扱いじゃないですか。
笑いましたけどね、ちょっと悲しかったです。