立ち読みアレコレ。

『LUCI』はなかなか面白かったです!
SHIHOさんの攻撃に洋ちゃんタジタジといった感じでした。
写真も良かったです。



『MORE』は内容次第では買おうかなと思ってたけど、記事がえらいちっちゃかったのでやめた。
『SEDA』の写真もなかなか良かった。けどカラーじゃなかったのが残念。
『Soup』は忘れてた!
『LOOK at STAR』はナックスさんが札幌公演への意気込みをそれぞれ語っておられました。 家でのこだわりについても。 あ、別のページではシゲちゃんが『宝塚BOYS』の共演者と対談されてました。



『JUNON』の「心はイケメン!」、今月は洋ちゃんと琢ちゃん。
春の出会いと別れについて。
洋ちゃんは琢ちゃんの伸身宙返りを見て目がハートになったそうです。



ああっ、『コミックバンチ』見逃した!