『ヤスケンと呼ばれて』

ヤスケンの呼ばれて

今日からゴールデン・ウィークです。
私はカレンダー通りのお休みなので、休んで休んで休んで行って行って休んで休んで休んで休んで。



まったくノープランのゴールデン・ウィーク。
初日はなんだか体がダルくって、昼前にノソノソ起きてきて、ゴソゴソそうじして、
ゴロゴロしながらコレを読んでました。



まだ全部は読んでませんが、さすがに若いな顕ちゃん。
お父さんはなかなか面白い人のようですね。
トップランナー』の夢は叶いましたね。



私は『HONOR』の会場で買いましたが26日に発売になってます。
本屋さんに並んでるのかしら?
Amazonでも扱ってます。

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月