ビバリー昼ズ。

明日のニッポン放送の『高田文夫ビバリー昼ズ』に洋ちゃん御出演です。
夜なら電波キャッチできるのにな〜。残念。



生出演ってなってるから、洋ちゃんはまだ札幌には帰れないってことかな?
札幌公演が始まるまでは東京でバリバリ働くのかしら?
昨日の『サンサンサンデー』で竹内まりやの「家に帰ろう」がかかって
「さすがに家に帰りたいな」って言ってました。
シゲちゃんも昨日のカーテンコールで「帰りたくないような、帰りたいような、帰りたいような、帰りたいような」って言ってたし。(正直な人だ)
そりゃそうだ、もういいかげんお家が恋しかろう。



高田文夫とどんなトークバトルを繰り広げるのでしょう?
あ〜、聴きたいっ!



私は今から録画しておいた『ネプリーグ』見よっと。