情熱大陸。

下も荒ったし、遅ればせながらNACSの『情熱大陸』見ました。
以下内容に触れますので、まだ見てない方はご注意を。




洋ちゃんの書けなさ加減に見てるこっちまで苦しくなるくらいでした。
唐津ではほとんど書けなかったんだね。
初日の本番直前まであんなにモメてるとは。



CDJやファンミの映像、NACSやCUEを知らない人は
「なんで歌って踊ってんの!?なんでキャーキャー言われてんの!?」
ってさぞビックリされたことでしょう(笑)。
そして洋ちゃんの実家、パパとママの登場。
洋ちゃんはほんと育ちのいいお坊ちゃんなんだなぁと思いました。
掃除の行き届いたお家、ママの愛情溢れる手料理、お仏壇に手を合わせてるところなど見て
「これが彼を守っているもので、彼が守りたいものなのだなぁ」と思いました。
いいじゃないか、実家暮らし!(笑)



改めて無事幕が開いて良かったなぁと思いました。
まだまだ公演中ですが、洋ちゃんには「お疲れ様でした!」と言ってあげたい。



ただ不満を言うならば、他のメンバーにももうちょっとスポットを当ててほしかったかな。
あれだけ長い間密着したものを30分弱にまとめるのはちょっと無理があるかな。
ま、これはNACSの回に限ったことではないけど。