『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』鑑賞会。

パンフとあめちゃん。

昨日シアターBRAVA!で下あらってきました!



んも〜、笑ろた笑ろた(*^0^*)
笑いあり、ホロリあり、○○あり、△△あり、××あり・・・。
おっと、あまり言わない方がいいですね。
とにかく楽しい2時間でした♪



心配されたお天気の方はなんともビミョーな感じだったんですが、
どうやら兄さんたちの熱演中に降ってたようで、
行きも帰りも強い雨に降られることはなかったです。
でも今朝の雨は凄かった!
夢うつつで「あぁ、洋ちゃんったらまた・・・」って思ってしまいました(^_^;)



皆さんおっしゃるように、とにかく遅刻厳禁です!!
開演時間にはちゃんと席に着いていましょう。
開場時間より早めにロビーには入れるようなので、
グッズ購入される方は時間の余裕をもって行かれた方がいいと思います。