うれしーの日記と『invitation』と・・・なんだっけ?

あ、そうそう『日経キャリア』だった。覚えきれないよ。
『invitation』の方はペラペラッと見たところ良さげな写真がいっぱい載ってたし、
リリーさん、松さんとの対談もゆっくり読みたいので買ってきました。
まだ読めてませんが。


本日のうれしーの日記http://www.htb.co.jp/suidou/
「そうそう、大泉さんは、今年のHTBドラマにも御出演されるんですよ。今年の舞台は上富良野だそうですね。ビール農家さんのお話だそうです。」
とありました。
洋ちゃんの役どころはビール農家の後継ぎ息子で、奥さんも子供もいる若いお父さん、だそうです。


これってやっぱり道外では見れないのでしょうか?


月曜日からいきなり3時間残業をお見舞いされた。
今週は忙しそう。
昨日の『サンサンサンデー』も書きたいのに。
今日はこれにて!