色んな情報

CUE DIARYhttp://www.office-cue.com/top.phpの洋ちゃんの早朝カキコミには
「さんまさんの番組出演」とありました。なんだろうか?


anan『男のミカタ』でお馴染みの松久淳さんのHP「週松」
http://www.office-cue.com/top.php には
20日の「めざにゅー」で、大泉洋さん「マリコ」オススメ&朗読のオンエア予定(私のお知らせじゃないですね)。”
とありました。
めざにゅー』ってのはまた関西では見られないんじゃないのかい?


イッセー尾形さんのオフィシャルサイトhttp://www.issey-ogata.net/
の6月28日のブログにはNHK総合で8月13日に放送される
イッセー尾形の“たった二人の人生ドラマ”3つの不思議な夜@博多屋台」の
洋ちゃんとの稽古の様子が!
これはすごく楽しみ!!


そして明日から始まる月9ドラマ『サプリ』には佐藤重幸さん御出演!
まさか月9を見ることになるとは思いもしませんでしたが、
なにやらシゲちゃん“面白い役”みたいなので見ますよぉ。
録画してシゲちゃんが出てるところだけ見るという横着をかますかもしれませんが。