実況生中継

本日の『大泉洋のサンサンサンデー』は午後3時から生放送。
お昼だとまったく聞こえませんので、“みるラジ”だけ立ち上げております。
お腹がすいているのでしょうか?なにやらモグモグと食べていらっしゃいます。
スタジオの外に一旦出て何か持って戻ってきました。
なにかの袋を藤尾君に開けさせてます。


あ、始まりましたね。3人で手を叩いています。
音の聞こえない画だけ見てるっちゅーのもなんとももどかしい。
なんのお話をされてるんでしょ?
今日のテーマは確か「あなたのまわりのおもしろネーミング」だったはず。


今メール送ってみました。(テーマとは関係ないけど)
読まれるかな? ってそれも確認できないよっ!!


あ、今曲がかかってるみたいで洋ちゃん踊ってます。ノリノリです!
だいぶ元気が出たみたいでよかったよかった。


今日の“みるラジ”はサクサク繋がるなぁ〜。
いつもは混み合ってるせいか映像がビターッと止まったまま何分も動かないんだもの。今日はえらくスムーズ。
いつもエンディング間近でビターッとなって、次に動いた時にはスタジオから3人とも忽然と消えてたりして、あんなに悲しいことはないよ。


いや〜、楽しそうだなぁ。
洋ちゃんはね、なんか白い小さいものと黄色い長細いものを食べてます。


そうそう、サンデーを聞き始めてもう9ヵ月くらいになるかな?
いっつも雑音の中から音声を聞き取る為、かなりの大音量で聞いてたんですけど、
先週音量を抑えると雑音も抑えられるってことに気付きました。
バカだなぁ、もっと早く気付けよ。9ヵ月かかって学習しました。


あ、のけぞって笑ってますよ。
そろそろエンディングですな。いつもの告知・宛先・おかまにポン当選者など読み上げていらっしゃるんでしょう。
あ、カフを下げて終りましたよ。
氏家さんが写真撮ってます。
あ、また黄色いものを食べてます。なんなんだろうか、あれは?
放送が終ったのにまだ3人で談笑されてます。
河野君と藤尾くんが立ち上がって腰を振って踊り始めました。
あ、先生リュックをしょって出て行かれます。
その前にっ!みるラジに向かってバイバイをして投げキッスを2回!!あざーっす!!!


本当に今週は“みるラジ”スムーズだったなぁ。
音は聞けなかったけど、結構楽しめました。
以上、実況生中継終了!