『VA』

rockychack2006-07-21

さぁ、本日も私は立ち読みに余念がありませんよ。


おっ、『from A』すごい顔で表紙を飾ってます!
遠距離恋愛してた彼女に会いに行く為に肉体労働をしたって話はどっかでもしてたな?ananだったっけ?
バイトから入ったこの世界、未だ“壮大なバイト中”だそうです。


『TV Station』では東京にご両親を呼んだお話をされてました。
銀座で食事して別れ際にお父さんが「ありがとうな、洋!」って叫ばれたそうです。
ドラマのワンシーンみたいだわ。
洋ちゃんは本当に親孝行だね。
こんなに親孝行を心がけてて実際に行動してる人っているだろうか?


今週のanan『男のミカタ』はダイエットについて。
もう2年くらい行ってないスポーツジムにお金を払い続けてて“足長おじさん”状態だそうです。
最近お腹はモチロン胸までたるんできて、みんなに揉まれるそうです(笑)。


先日購入した『Invitation』には松さんとリリーさんとの対談。
松さんは初対面の時「なんてスマートな方だろう」って思ったそうです。
さすが松さん、見る目がある!
洋ちゃんはドラマの話が来るまでリリーさんの事を知らなくて、外人だと思ってたそうです(笑)。
お母さんからは「東京にマンション買って」と言われたそうです。
以前何かのインタビューで「アフリカに行きたいって言われた」って言ってたけど、
お母さんはなかなか大きいものをおねだりしますな。


写真はTSUTAYAのフリーペーパー『VA』です。
なかなかいい写真が載ってます。
もう一冊貰ってくりゃよかったな。