日々是残業

んもー、ほんまどんだけ働かすねんっ!
残業続きで立ち読みもままなりませんっ!


と言いつつ昼休みとっとと弁当食べて『anan』『レタスクラブ』『週間SPA!』をチェック。
SPAは手に取るのが恥ずかしかったわ(汗)。
おまけにどこに載ってるのか分からないからめっちゃ必死で探した。
4ページに渡る長いインタビューでした。
「コマネチ」みたいなポーズの写真があってちょっと気になりました。
あ、『JUNON』忘れてるわ!
怒涛の雑誌ラッシュもそろそろ終焉。
『週間実話』以外は完全制覇となりそうです。
『実話』は見逃してしまったのです(涙)。


どの雑誌でも洋ちゃん“シャツの重ね着”スタイルなのですが、
スタイリストはたいてい「九」ってなってます。
CUEつながり?
私はananの花柄のシャツ+ピンクのシャツが可愛くて好きです。
そういえば去年『ナイナイサイズ』に出た時も重ね着でしたね。
やべっちに「これはそんなにめくったらあかんのんちゃう?」って言われて
「いやっ、これはめくって下さいってスタイリストさんに言われてますから」って言ってたね。
あの時も「九」さんだったのかしら?



洋ちゃん御出演番組もまだ見れず。
もちろんバキーッと録画してますからね、週末にゆっくり見ますよ。
って、土曜も仕事だって!!
いつか会社に殺されるぞ。いやほんと。