洋ちゃんからのメッセージ

CUE DIARYには洋ちゃんからのカキコミが。
http://www.office-cue.com/cue_diary/


私もあの事件を知った時は
「“東京タワー”どうなるんだ?テロップ流すくらいで済むでしょ」
くらいに思ってたから、こんなに大ごとになるとは思いもしませんでした。
あれから一週間経ちました。長い一週間だったなぁ。
洋ちゃんにとっても辛く長い一週間だったことでしょう。
やはりこの辛い時に北海道にいたっていうのは何かのお導きのような気がします。


お蔵入りなんかにさせませんよっ!
私に何ができるか分かりませんけど、出来ることがあるならします。
「東京タワー楽しみだね〜」って1日3回は言います。見知らぬ人にも話しかけます。



フォト・ダイアリーには「HTBのドラマがクランク・アップ」とありました。
青い空と緑の大地をバックにプロデューサーの四宮さんとツーショット。
お疲れ様でしたね。
ちょっぴり痩せちゃった?
おにぎりあたためますか』のロケに行ってるみたいなので、美味しいもの沢山たべてね。