その言葉、しかと受け止めた!

フジテレビの村上社長が『東京タワー』について
「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送したい。放送をしないということは絶対にない」
と言ったそうです。
そうか、その言葉信じたぞ!
「撮り直し」ってのがちょっと引っかかるけど・・・。
「秋までには」って、そんなに慌てなくていいからオリジナルを見たい、と言うのが正直なところです。



昨日の『ビストロ・スマップ』にはリリーさんと広末がご来店。
洋ちゃんと広末が出るってウワサがあったのに。(広末は呼び捨てかっ!)
洋ちゃんに美味しいもの食べさせてあげたかった!


今週は『ココリコミラクルタイプ』『みなさんのおかげでした』『メントレG』に御出演です!
これらは予定通り放送です。お見逃しなく!
やっぱり見たかった『めちゃイケ』。いけませんな、欲をかいちゃ。
これは完全に“お蔵入り”でしょう。



フォト・ダイアリーによるとリーダーは昨日でクランク・アップしたそうです。
(リーダー曰くモランク・アップだそうですが)
「主演俳優さんと記念撮影です」と洋ちゃんとのツーショット。
「僕は一足先にアップですが、ドラマの撮影はまだかかります。最後まで頑張ってね〜」ですって。
今日もリーダーの優しさに涙。
今洋ちゃんがリーダーと一緒で本当に良かったなーとつくづく思います。
久しぶりに長い時間一緒に過ごせて、きっと色んなお話もできたでしょうし。
HTBのドラマもあるし、明るい兆しも見え始めたし、前途洋々だね、洋ちゃん!!