チンパンジーと洋さん

rockychack2006-07-28

関西では見られない『チンパンニュースチャンネル
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
洋ちゃんが今週のウィークリー・ゲストだったようです。
ふふふ、洋ちゃんチンパンジーを抱っこしてます。
「動物嫌い」を豪語する洋ちゃん、チンパンジーは大丈夫だったのでしょうか?
この番組「これはまったく新しい番組です!なにが新しいって、MCをチンパンジーが担当、アシスタントも動物がやり、ゲストは人間!内容もペットのためのお役立ち情報など、あくまで動物目線でお届けします!」だそうです。
あ、新しすぎる。見られないのが残念。



今日は定時で帰れたので『メントレG』はオンタイムで見られそう。
今日の雑誌チェックは『Big Tomorrow』。
結構なロング・インタビューでした。やはりスタイリストは九さんでした。
『JUNON』ではナックスの連載が始まるそうです。
いいんですか?全員オーバー30ですけど。いいんですか?いいんです!!(川平慈英)
そして『月刊ザテレビジョン』には釣竿で東京タワーを吊り上げてる写真が。
こちらは買っちゃいました。



明日はやっぱり仕事。
明日早く帰れたら『ブレイブ・ストーリー』を見に行こうと思ってたのに、
早く帰れそうにないなぁ・・・。



#写真は2冊に増えた『VA』