ジャングル・リベンジ

先週の土曜日、KBS京都さんが「うちも負けちゃいられねぇ!」とばかりに2夜連続で放送してくれた『ジャングル・リベンジ』。
何度見ても面白いわ〜。


洋ちゃんへのお誕生日プレゼントに大爆笑!
ブンブンでは懲りもせず「目が光ってる!トラだ!ヒョウだ!」とまたやっちゃったミスター。
ナイト・サファリでも出てきたのはヒョウ柄の子猫ちゃん。
ジャングルまで行ってこんなにも動物って出ないものなの?
そして「出せ!大泉君、出せって!」
怖くて一人でトイレに行けなかったばっかりに、きっちりカメラに収められてまった。
うれしーとふじやんの「もう痛々しくって」「しっかり照らしてやれよ!」のやり取りも秀逸。


番組の最後に「DVD第7弾プレゼント」がありました。
・・・応募しちゃいました。持ってるくせに。