激闘!西表島 第3夜

(以下ネタバレ注意)






第3夜の前枠・後枠は去年開催された「どうでしょう祭り」で撮ったものでした。
さすがエリートの皆さん、ふじやんの言いつけ通りクスリとも笑いません。



第2夜は海、第3夜は山。
サバ缶をエサにヤシガニをおびき寄せます。
仕掛けた後はまたしこたまお酒。


夜になってロビンソンさんが迎えにきました。
「もうロビンソン来なきゃいいのに」って、すっかり仕事を忘れてますが一方ロビンソンさんはヤル気マンマン。
洋ちゃんが仕掛けたサバ缶に丁度ヤシガニが食べにきてました。
もうポイントも企画もロビンソンさんが決めてます(笑)。
ふじやんも言われるがまま。
面白すぎるよー、ロビンソンさん。
もう主役は完全にロビンソンさん。


第3夜は第2夜以上にユルユルでした。
洋ちゃんは車の荷台に載せられてましたが、第4夜は一体どうなる!?
大ウナギは捕れるのかっ!?
おっと、関西の皆さん今週もゴルフのようですよ。
ジラされますなぁ〜。