祝!御出演『ミラクルタイプ』『おかげでした』『メントレG』

ゆうべ寝る前に見ましたよ。
(以下ネタバレ注意)






まずは『食わず嫌い』。
こちら2度目の御出演でしたね。
お土産は何かな〜?と思ったら“赤井川食品の道産子おつけものセット”でした。
とうもろこしのお漬物、食べてみたいなぁ。


洋ちゃんの4品は“ペンネ・アラビアータ”“レバー・ソテー”“なまこ酢”“味噌おでん”。
私はレバー・ソテーかと思いました。私が嫌いなので。
ペンネとは以外でした。「分厚いパスタが許せない!」そうです。
対する小池徹平君の嫌いなものは“すいか”でした。
洋ちゃん見事に1回の筆入れで当ててしまいました。
徹平君、本当に悔しそうでしたね〜。


貴さんには以前からハマってたけど、今回憲さんにもハマリましたね。
「タネついてるよ」と洋ちゃんの首のホクロを引っ張ったところ面白かったわ〜。
貴さんからは「カメムシ」だの「便所コオロギ」だの「ライオネルリチ男」だの、相変わらずのイジラレっぷり。
本当に洋ちゃんのお話が完結しなくて、もうちょっと聞いてあげてよぉと思いました。



続きまして『メントレG』。
コチラも面白かった!
「元気君」全国放送に出ちゃいましたね。
他局にもかかわらずHTBの番組を紹介しまくり。ミスターもたっぷり御出演。
メントレGレストランでは“味噌海老フライ”“ポークチャップ”“担担麺”の3品を紹介。
洋ちゃん見事にポークチャップをゲット!これは私も当てましたよ。



そして『ココリコミラクルタイプ』。
・・・こちらは残念!期待はずれでした。
ま、色々あって沢山カットしなくてはいけなかったせいもあるんでしょうけど。
どの番組でもイジラレますけど、ここでのイジり方は愛がないっ!
みんな広末にメロメロになってて洋ちゃんどころではない感じでした。
洋ちゃんのパピーのおなら話は面白かったですよ。



どの番組もきれいさっぱり『東京タワー』関連はカット。
慌てて編集し直したんでしょうね。