『東京タワー』完成披露試写会

昨日あったみたいですね。
今朝の『めざましテレビ』でその模様がちらっと放送されてました。
本当にちらっとでしたけど。
ミスターも見に行ったようです。
「良かった!」そうですよ。
29日、楽しみですね。



CUEの番組情報によると今週末の26時間テレビに御出演とか。
何時ごろ出るの?26時間チェックしろってか?
15日は関西では「大泉洋の日」。忙しいぞぉ。


先日洋ちゃんが書いてた「さんまさんの番組」っていうのは
『あっぱれさんま大教授』だそうです。
これは関西では金曜日の夕方に放送してますね。よかったよかった。


それと『R30』は北海道では放送休止になったとありましたが、
・・・いやな予感。
関西は放送されるでしょうか?



あ、今『報道ステーション』で西表島やってます。