激闘西表島!第2夜

いよいよ西表島上陸です。
(以下ネタバレ注意)







昼間っからビール飲んで、たっぷりお昼寝して、午後3時半やっとロケスタートです。
今回もナイス・キャラのガイドさんが登場。名前は“ロビンソンさん”。


ロビンソンさんが「虫なんかいねぇ」って言うんで、海でクマノミを探すことになった御一行。
みんなシュノーケルを付けて網を持ってクマノミを追います。
正に「ファインディング・ニモ」(笑)
せっかく西表島に来たんだもの、やっぱり海で遊ばないとね。


水槽にカメラを入れて水中カメラならぬ“水槽カメラ”。
水中カメラも持っていかないユルさ(笑)。
本当にふじやんなーんも考えてなかったんだな。


洋ちゃんがでっかいヒトデを「社長んとこ落としたらビックリするかな?」ってミスターの目の前に落としたら
「うぉっ!」って期待通りのリアクションをしたミスターに爆笑しました。
ふじやんが洋ちゃんに水槽を被せてグリグリ押さえつけてるのも面白かった!
対決はでっかいクマノミを捕まえた安田さんが一歩リード。


第2夜は「ユルすぎる!」とおっしゃる方もいるかと思いますが、私は大好きです!!めっちゃ面白かった!!
なんて楽しそうなんだ!羨ましすぎる!私も行きたい!
第3夜はどうなるのでしょう?
おっと、22日は「全英オープンゴルフ」となってますよ!
関西のみなさん、しばしお預けです。