7月16日の『大泉洋のサンサンサンデー』

おっ、今日は生放送だ!みるラジON!!
「久しぶりに3人揃っての生放送。1ヶ月ぶりぐらいですね。誰でしたっけ、君たちは?」



メール「先週はドタバタでしたね。あまりのグダグダ加減に“藤尾クビにしてー!”って思いました」
藤尾「この手のメールは先週いっぱい来ました。でも“藤尾君頑張って”ってメールして読まなかった」
「曲明けになんでお前から喋るんだ!?氏家さん(D)はなんであんなに張り切ってたんだ!?」
先週の放送終了後藤尾君に電話したそうです。
「お前なんであんなにいっぱいいっぱいになる必要があるんだ?って言ったら“はい、はい、すいません”って、河野と電話換わったら“オレやったやろ!”って。河野は“お前腕上げたな”って言ってるし。どういうことだよっ!?」
藤尾「終ったあと氏家さんと抱き合いましたよ。副社も“藤尾おもしろかったよー”って言ってましたよ」
「それはバカさ加減を面白いって言っただけだろ!」



メール「昨夜のクイズ見ました。広末さんが大泉さんの右腕握ってましたね」
「広末さんが蹴ったらゴールを外れまして」・・・この後雑音で聞こえず(涙)
谷原章介さんに電話したら“松さんと付き合ってんの?”って聞かれました。あんた芸能人だろー!おかしなふたりの監督からもメールで“ほんと?”って、多分あの事だろうなぁって思ったので“うそ”って返しました」
やはりあのスキャンダルは多少波紋を投げかけたようです。



ゲゲゲの鬼太郎もクランク・アップしました。ウワーッと落ちていくシーンで衣装がめくれて下着が丸見え。こんなシーンでクランク・アップですよ。最悪の映画ですよ。前日は東京タワーの試写会で素敵な俳優さん達と舞台挨拶してたのに。次の日は釣りバカの試写会でした。釣りバカもいいですよ」
ねずみ男からやっと開放されたんですね。



メール「“芸恋リアル”という番組で抱かれたい芸能人で大泉さんが65位にランクイン!」
ちなみに洋ちゃんより下にスマップの吾郎ちゃん、ウエンツ君、ブラピ、ウォンビンなどが。
ブラッド・ピットはセックスアピール少ないよねっ!」 (笑)
1万人中28人が洋ちゃんと答えたそうです。「ほぼ1ヶ月毎日違う女性と」という計算になります。
北村一輝がオレの1コ下にいる!ケッケッケッ」 と嬉しそうでした。
「ボクはどちらかと言うと中性的な魅力ですね。セクシーとかじゃない。カワイイランキングしてほしい。ものすごくボクはカワイイでちゅよ」 (笑)
で、来週は「あなたの周りの友達に聞いた“カワイイ男性タレント”を送ってください」とのことでした。
子猫ちゃんじゃない人、アンチ大泉じゃない人がいいそうです。



来週のテーマは“九死に一生スペシャル。ヒヤッとした話”です。
「今日札幌に帰ってきて明日からはドラマの撮影です。ちょっとだけ北海道にゆっくりいます」 とのことです。
北海道にいても休めるというわけではないでしょうから、体には気をつけてほしいものです。