うるうる。

今日は2月29日。 
4年に1度のこの日がなかったらエライ事になるんでしょうね。
8月なのに真冬、とか?
そういうことじゃないの?



本日のCUEダイアリーは洋ちゃんパスから見事な連携プレー。
洋ちゃんはCM撮影中だそうで、時間に余裕があるのか珍しく3回もUPしてました。
なんのCMかしら?
アレの新バージョン?



最近洋ちゃんがあまりダイアリーやフォトダイアリーに登場しないのは
もちろん忙しいせいもあると思うけど、他のみんながマメにUPするようになったからかな?
以前は洋ちゃん1人でせっせと上げていた感じだったけど、
毎日アキちゃんや、クニちゃんや、オクラホマや、大下君が書いてるのを見て
洋ちゃんは「よし、みんな書いてるな」と安心しているんじゃないかなー?
なんて勝手に想像しています。
ただ単に「忙しいんだよ!」ってことかも知れませんが(^_^;)