ユッホー♪

昨日の『ヒットメーカー阿久悠物語』は面白かった。
琢ちゃんの出番は少なかったけど、ピンクレディを獲得しようと札を上げたところなんて
かなりの目ヂカラでした。
ピンクレディのマネージャーということだったので
「どんな悪い奴だ!?」
と思って観てたけど、別に悪役じゃなかったのね。
当時のピンクレディは休みもなく働かされたそうなので、
勝手に悪役を想像していました(笑)。



『スター誕生』ってあまり観てた記憶がないんだけど、思いっきりピンクレディー世代なので
なんだか懐かしい気持ちになりました。
ちなみに私はケイちゃん派でした。
持ってたな〜、“ピンクレディのおしゃれセット”(笑)。