家紋2。

「綾鷹KAMONジェネレーター2」が出来てました!



早速やってみました。

【子羊紋】
何事にも好奇心旺盛で、活発な子羊紋のあなた。同時にちょっと虚弱体質なのも特徴。そんな子羊紋の今後は・・・大きな決断の時が近いようです。その判断、絶対に他人に委ねてはいけません。自分の判断を信じてください。


大きな決断???



ちなみに洋ちゃんはコレ。

【たけのこ紋】
成長が早く、どんな事でもすぐに吸収し、自分のモノとしてしまう、たけのこ紋のあなた。発想力が豊かなのも大きな特徴。そんなたけのこ紋の今後は・・・無理をして、逆に空回りしてしまう事が多そう。昔のCDを聞いてみたり、本を読んでみたり、無理せず自分の時間を大切にすれば、幸運が舞い込んでくるはずです。