いろいろ始まった。

安田顕さん出演の『親孝行プレイ』が始まりました。
まだ3人がぎこちない感じでしたが、これから息も合ってきたらアドリブもバンバン入って
面白くなっていくのではないかしら?
今後に期待!と言っておきましょう。
11月からはCS-TBSでも放送されるそうです。



サンテレビでは『おにぎりあたためますか』がスタート。
「どの回から放送されるんやろ?」と思ってたら『岐阜&富山の旅』からでした。
結構最近のやつですね。レクでエビ天のサンプル作ってました。
でもなぜ第2夜から放送するの?



サンテレビの謎はまだあります。
今週はいつぶりか分からないくらい久しぶりに『1×8いこうよ!』の放送がありました。
当然『行商』の続きだと思っていたら突然の『旅の達人 イタリア編』。
なぜ!?
しかもこれ前にも放送されたし(^_^;)
次回は何が放送されるのやら?



そんなおちゃめなサンテレビが大好きです!
突然始まった『天才バカボン』も思わず観てしまいました(笑)。