衝撃の第3話。

ホンマにしてましたなぁ、ちゅううううっと。
予告では洋ちゃんの後ろからのショットだったけど、
本編では色んな角度から見せられちゃった。



あのキッスはどういう意味なのかしら?
雪に見惚れる大前さんを見ててつい?
それとも恋心が芽生えた、という意味?



このドラマ、毎回無茶な展開ですが単純に面白いです。
第1話では忘れ物したタクシーが事故に遭っていきなり廃車、
第2話ではみんな仕事そっちのけでホッチキス対決、
第3話ではマグロの解体。
ま、大前さんは20何個の資格を持ってるそうなので、なんでも出来るぞってとこを見せる為なんでしょうね。



東海林さんと一ツ木さんのシーンもありましたね。
洋ちゃんも顕ちゃんと一緒のシーンでは「ドラバラじゃねぇかよ!」とツッコんだそうですが。
2人一緒に出てくると「ムフフフ」となります。
もうこうなったらCUEのタレント全員出ちゃえ! もちろん社長も!



東海林さんが大前さんのことを「トックリ」と呼んでるのは洋ちゃんの案なのでは・・・?
と、思わずにいられない。
今後は森ちゃんの成長ぶりも楽しみになってきました。
次週、東海林さんの恋の行方やいかにっ!?