小ネタ集。

デート・ウィズ・ドリュー

本日公開の映画『デート・ウィズ・ドリュー』の広告で、鈴井“ミスター”貴之さんのコメントを発見!
写真がそれです。 読めるかな?



今週のanan『男のミカタ』ではウォーキング・シューズの“MBT”を紹介してます。
洋ちゃんが熱くオススメしたところ、松久さんも購入されたそうです。
マサイ族の裸足歩行を科学的に再現したシューズだそうです。
私も欲しい。けど、3万円前後します。
洋ちゃんも買うときに歩き方の練習をさせられたと言ってますが、
ちゃんと講習を受けてからでないと購入できないみたいです。
ホームページはコチラ→ http://www.mbt-evernew.com/



北海道では来週17日から『水曜どうでしょう2006年最新作』が放送開始。
http://www.htb.co.jp/suidou/
その他の地域でも続々と放送が決定しています。
またネタバレに怯える日々が始まります。
ABC朝日放送さん、早いとこお願いします。



初回を見逃した『チビナックス』、第2回はちゃんと見れました。
感想は「短っ!!」
3分もなかったよ。
毎日新聞ラテ欄には『チビナックス』の『チ』の字も載ってなかったよ。