明日だぜっ!

明日から洋ちゃんと顕ちゃんが御出演されるドラマ『ハケンの品格』が始まります。
HPで予告編が見れます→ http://www.ntv.co.jp/haken/index.html
(Movieから入ってね)
洋ちゃんったら篠原さんから「このクルクルパーマは私の担当者ではございませんっ」て言われてる。



『TEAM NACS official site』 http://www.teamnacs.com/index.html では
洋ちゃんと顕ちゃんからのコメントが見れます。
(ニュースから入ってね)
顕ちゃんがなんだかとっても楽しそうです。




番宣番組の「正社員vs派遣社員ハケンの品格』徹底調査(仮)」
関西では見れないのかと思ってたら、昨日夕方に放送されました。
まだ見れてないけど、顕ちゃんが仕切ってるとか。 楽しみです。



あぁっ、初回は11時9分まであるのね。
『リターンズ』とカブっちゃってる。
『ズームイン』もお忘れなく!