祝!御出演『ハケンの品格』

昨日のラテ欄

始まりましたね〜。
洋ちゃん演じる東海林さん、なかなかのナイス・キャラ。にくったらしいねぇ〜。
顕ちゃん演じる一ツ木さん、カッコよかったねぇ〜。
顕ちゃんは思ってた以上に出番が多かった。



2人一緒のシーンもありました。
このドラマを見たあとリターンズで『試験に出る』を見たから
「何年後かにスゴイことになってるよ!」と思いましたね。




このドラマ、大変面白かったです。来週も楽しみ。
ただ仕事のことで悩みの真っ只中にいる私は、ちょっと身につまされるものがありました。
洋ちゃんの言うこともごもっとも。
篠原さんの言いぶんもよく分かる。




§オマケの一句§
ズームイン 録ったつもりが みのもんた
(なんで“おもいっきりテレビ”が入ってんねんっ!)