夕張を救え!

CUEの15周年企画『CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI』が開催されるそうです。
http://cmj.office-cue.com/pc/index.html



GLAYスタレビ樋口了一月光グリーンなどなどが出演。
NACSさんは司会進行のようです。 もちろん歌っちゃうんでしょうけど。
6月30日、7月1日だそうです。
・・・その頃私、何やってるだろう???



やっぱり夕張のことはほっとけなかったんでしょうね。
私も「なんとかならんのか」と思ってました。
『1×8いこうよ!』でもなんとか夕張を盛り上げようとされてるみたいです。
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html



フジロックみたいに年に一回でもでっかいイベントをやって人が集まるようになると、夕張もかなり潤うのでは。
このあいだテレビでやってましたが最近ニセコにオーストラリア人のスキーヤーがわんさか来てるそうです。
「雪質がいい」とクチコミで広がったそうです。
ニセコの雪質がいいなら夕張もいいんじゃない?
ニセコのオーストラリア人に「夕張もいいよぉ」とそっと耳打ちしましょう。





シゲちゃんの「過剰な期待をしていい」の真相も明らかになりました。
今月号の『JUNON』でもう喋っちゃってるけど。
TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST!!』
シゲちゃんが脚本を書いて、ナックスからは琢ちゃん御出演です。



シゲちゃんと言えば舞台『宝塚BOYS』 http://www.takarazuka-boys.jp/ 
に御出演です。
この舞台とっても面白そう! 最近気になる三宅弘城さんも出演されるし。
でも大阪公演はないのね。残念。