「悲しい恋とお時給」

さぁ『ハケンの品格』第4話です!



冒頭からまたチュウ・シーンから見せられちゃった。
おもしろいな〜、東海林さんは。
ただの「仕事できる男」なら洋ちゃんがやる必要ないもん。
いい感じで自信過剰でいい感じでウザい(笑)。



今週はロシア語も披露。
結婚式の司会ってのもありましたね。
けんちゃん(安田さんの方ね)とのカラミもあり。
このドラマを見てると「一ツ木さんが一番大変な立場だなぁ」と思います。
派遣会社のスタッフって板挟みで大変そうですよね。



大前さんカッコいいな〜。
今週はロシア語とバイクですか。
あの交渉の場でなんて言ってたんだろう?
そしてお時給はいつの間にか3500円に!




来週の予告では小松の親分さんをイジメてた?
そして恋は・・・?
東海林さんから渡された電話番号のメモを見た時の微笑みが気になります。
ちょっと心が動いた?
クチャクチャのポイッだったけど。