兄さんたちからのメッセージ

『TEAM NACS Official Site』 http://www.teamnacs.com/index.html で兄さんたちからの新年のご挨拶が見れます。
(ニュースから入ってね)



洋ちゃんの投げキッスが見れますよ。
そしてシゲちゃんの今はまだ言えない「ビッグなお知らせ」が気になります。
「過剰な期待」をしていいそうです。
なんだろう? しゅ、しゅ、主演ドラマとか???




晦日にテレ朝系で放送された
爆笑問題VS女子アナ!!全国おもしろニュースグランプリ2006』
の中のご当地番組を紹介するコーナーでHTBの
水曜どうでしょう』と『おにぎりあたためますか』が紹介されていました。
地元の人が選ぶ名シーンで“ウィリー事件”が選ばれてました。
「ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ」
もちゃんと放送されてました。
(これ、昨日の日めくりの名ゼリフでした。)





そんなこんなで(どんなこんな?)正月休みももう終わり。明日っからまた仕事です。
ま、明日・あさって行けばまた三連休ですから、それを励みに頑張りましょう。
見事に寝正月をまっとうしてやったさ!
ゴロゴロしてお笑い番組ばっか見てやったさ!
・・・明日起きれるかな?