祝!御出演『明智光秀』

3日に放送されたドラマ『明智光秀〜神に愛されなかった男』を見ました。





明智光秀って今まで主役としてスポットライトを浴びることがなかったと思うけど、
なるほど〜、そういう人だったのね。
ただただ「裏切り者」という印象しかなかったけど、文武両道のキレ者だったようです。
さっき細木数子も「すばらしい人だった」って言ってました。
なかなか勉強になるいいドラマでした。




さて洋ちゃんが演じた“秀満”ですが、ドラマ全編で要所要所に出てきてましたね。
思ってた以上に出番が多かったです。
マゲ姿は見慣れないせいもあってかちょっぴりコントチックでした(笑)。
でもかなり重要な役でしたね。
時代劇という新境地開拓かっ!?
子供達を釣りに連れて行くところのセリフ、アドリブっぽかったな。




新年早々に洋ちゃん御出演のドラマが見れて、こいつは春から縁起がいい。
今年も洋ちゃんのご活躍、心から期待しております!!