怒れる男。

先日の『ナインティナインのオールナイトニッポン』聴きました。
岡村さん、怒ってはったわ〜(笑)



岡村さんと洋ちゃんのやりとりはサンデーで言ってた事とほとんど一緒でした。
岡村さんは
「妬いてるわけやない。言ってくれへんかった事が悲しかったんや」とのこと。
洋ちゃんにお付き合いしてる人がいることも知らなかったそうです。
でも、少し前に洋ちゃんから
「ゴルフ行こう」「ゴハン行こう」「芝居観に来い」
などのお誘いがあったのに時間が合わなくて行けなかったそうで、
今から思えばその時に話そうと思ってたんかなぁ?と。




多分洋ちゃんは直接会って言いたかったんでしょうね。
藤やんとうれしーにもきちんと会って話したみたいだし。



岡村さんは「謝罪がない限りおめでとうは言わない」そうですが、
まぁ早いとこ和解してほしいですね(笑)。