おひさしブリーフ。

ちょっとサボってしまいました。
ただ単に書くネタがなかっただけです(^_^;)



ここでちょっとお侘びというかお知らせ。
サンサンサンデーのレポを止めようと思います。
しれっと止めようかと思ったんですけど、サンデーのレポを楽しみにこのブログを見て下さってる方もいるかもと思いましたので一応お知らせしておきます。
最近では動画サイトに放送をUPしてくれてる方もいるので、そちらでなら全国の人が聴けるのでわざわざ字にすることもないかなー?って。




あ、別に洋ちゃんのファンをやめるってわけじゃないですよ。
洋ちゃんは変らず好きです。
でも結婚を境にちょっとだけ熱が冷めたのかな?とは感じています。
これから先、この熱がどんどん冷めていくのかは自分でも分かりませんが
とりあえずは子猫健在です(^_^)V
これからもどうぞご贔屓に。