『ぐるりのこと。』鑑賞会。

ぐるりのこと。

今日は映画『ぐるりのこと。』を観て来ました。
良かったです(;_;)




この20年くらいで起こった実際の事件を彷彿とさせる裁判のシーンとか、木村多江さん演じる祥子の苦しさとかで、観ているこちらまで苦しくなるけど、後味は決して悪くないです。
結婚されてる人がこの映画を観るとまた私とは感じ方が違うのだろうなぁと思います。



木村多江さんはもちろんだけれど、リリー・フランキーさんも素晴らしかった!
リリーさんがあんなに自然な演技ができる方だとは知りませんでした。



かなり見ごたえのある映画でした。
なんだか書きたい事はいっぱいあるのに上手く書けません。
とにかくオススメです。



ただ、パンフレットを買いたかったのに売り切れてたのが残念です。