さんざんな9月。

ちょっとした大怪我をしました。
どんな怪我か書いたら「うわー、そんなん書くなよー」と言われそうな怪我です。
思わず『積み木くずし』を思い出してしまうような怪我です。
けど不思議と痛みはあまりないです。
精神的なショックの方が大きいです。



そんな落ち込んでる私に今度は陣痛並みの生理痛が。
陣痛なんて経験したことないから
「陣痛なめんなよ!」
と経験者の方から言われそうですが、1時間くらい汗びっしょりでのた打ち回りました。
たまーにこういうデカいのが来ます。
ここ何年もなかったのに。



生理が来たせいかお腹もクラッシュ。
食べてはトイレ、食べてはトイレの繰り返し。



弱り目に祟り目とはこの事ですね。
9月になった途端にこんな調子なので、
9月は静かにやり過ごそうと思います。