祝・御結婚!

琢ちゃんおめでとう。

TEAM NACSの音尾琢真さんがご結婚されたそうです!
琢ちゃんおめでとう\(^0^)/



まずフォトダイアリーで知って、慌ててダイアリーを携帯でチェックして、
さっきパソコンを立ち上げたらYahoo!のトップニュースに上がってました!



琢ちゃんはきっと彼女がいるんだろうなぁ、と思ってたので
結婚にはあまりビックリしなかったけど、
お相手が女優さんだということにビックリ(◎0◎)
「何かで見たことあるかなぁ?」と調べてみたら、
長澤まさみちゃんと化粧水のCMに出てた人だ!
綺麗なお嫁さんをもらったんだねぇ(;_;)



さて残されたのは洋ちゃんとシゲちゃんですが、
この二人にはもうしばらく独身で居てもらいたいです(^_^;)