祝・放送!『歓喜の歌』

『歓喜の歌』

よかったね〜。
2回観たけど『時代』が流れてきたらもうダメ(T0T)



久しぶりにいいドラマを観た気がします。
丁寧に愛情を込めて作られたのが凄く伝わってきました。
役者さんたちも皆さん素晴らしく、大変見応えがありました。



洋ちゃんと田中裕子さんの2人のシーン、感慨深いものがありました。
また共演できてよかったね。
まずいジュースを飲む洋ちゃんの顔が何とも言えなかったです(笑)。



藤やんらしい遊びも沢山ありました。
ふせえりさんが持ってたでっかいボールペンとか、
お母さんたちがコーラスの練習をしてた部屋に貼ったあった「ひげまつり」って書かれたチラシとか、
本多くんのパンツ姿とか、
洋ちゃんと永野くんの髪のクシャクシャ具合とか。
ミスターは1回じゃ分からなかったけど、藤やんとうれしーは分かりやすかったです(笑)。




藤やんが『本日の日記』に視聴率の事を書いてますが、
もうちょっと大々的に番宣してもよかったのではないかと思います。
そりゃ洋ちゃんは長寿番組に出て頑張ったけど、
もっとスポットCMとかバンバン流しても良かったのでは?
あの日あの時間にあんなにいいドラマが放送されてた事を知らなかったとしたら
凄く勿体無いことだと思います。




洋ちゃんがどうでしょう軍団の4ショットをフォトダイアリーにUPしてくれました♪
次はいよいよ旅かな?